わんわん(U^ω^)

大学時代の友達と飲ミイテキタヨー

f:id:yojiuyo:20140713221943j:plain

わん(U^ω^) 

後輩にわんわん言ってる子がいてかわいい
ってのを思い出してこのお店へ。

ちなみに私の中学時代の鳴き声はゲロゲロでした。
カエル顔やから勝手に周りがゲロゲロ煽ってきた。

社会人になってまだ三ヶ月ぐらいやのに、大学の頃が懐かしすぎる。
いつも大学の友達と集まったらあの頃を思い出して「なつかしー!戻りたーい!」ってなる。

でも正直もう就活とか卒論とかあとバイト三昧な生活には戻りたくないから、今の生活の方が私は楽しいかも。

まあ今はまだまだ軽い仕事しかやってないからこれからもっと悩んだり残業したり大変なんやろうけど
会社好きやし休みに発散しつつこれからも頑張りたいなーと思いますん<(^o^)/


てな感じで土日の休みがあっとゆう間に過ぎてしまう〜

いつも勉強しようと思いつつ出来てなくて反省。
やらねばー(; ・`ω・´)

みなさん明日からも仕事、学校、頑張りましょう!( ー`дー´)zzz