\(宵)/ 顔っぽい

7/16 今日は祇園祭宵山です

京都の高校生とかは今日がクリスマスイブ的な特別な日らしい
好きな人とか誘うんやってさ

わたしの会社、京都にあるんで会社の目の前がこんな感じなんです

f:id:yojiuyo:20140716234012j:plain

んで毎年会社でも浴衣着れる人は着て仕事して、定時後に浴衣でちょっと下で晩御飯買う的なイベントやってるんです

f:id:yojiuyo:20140716234534j:plain

f:id:yojiuyo:20140716235120j:plain

今回のイベントも手配やらいろいろあってバタバタしてた…
わたし全然役立たんかったし(´・ω・`)

イベントする度、わたしイベントのマネジメント能力なさすぎるわ〜と反省
まあ仕事も同じように出来てないんやけど

イベントの企画・運営が出来たら仕事も出来るって通説は本当やと思います

大学とかでよくある、学祭とかの実行委員会やってた人はきっと社会に出ても有能だと思いますよ

とりあえずこのイベントは会社負担のお金で浴衣レンタルと着付けを店で頼むとかやから、
そこだけは負担なりたくねえ!と思って経費削減の鬼となり会社の会議室で自分で着付けしました

実は人生初の一人着付けでした
一夜漬けで覚えただけやけどまあなんとかなるもんやな(鼻ホジ)

どぅーん
f:id:yojiuyo:20140716235326j:plain

今日の仕事はというと、コーディングむっちゃ楽しい
もっと出来るようなりたい

仕事がんばろー

祭り帰りの満員電車でこれ書いててやっと家着いたので風呂も入らず寝ます

よい夜を〜